第8回東大阪市シニアテニス親善大会結果

先日迄の猛暑から秋めいた青空と涼しく感じる爽やかな風の中で大会を開催する事が出来ました。
今回は、他地区との試合が重なった影響か少し参加者が少なかったですが地元の方々が増えての楽しい大会になりました。

→試合結果         →個人結果

抽選での商品を持っての参加者全員です。

大会趣旨に賛同いただき手作り製品をご寄付頂きました。希望者多数でじゃんけん大会でした。

スナップ1
スナップ2
スナップ3
スナップ4

「第8回東大阪市シニアテニス親善大会結果」への2件のフィードバック

  1. 参加者の木村信裕です。
    当日試合結果発表の時、私は年齢、性別を加味した結果、三位だと言われました。
    たまたま先日このHPを見ていましたら、一位になっています。
    どういうことなのでしょうか?
    もしこのHP通りなら表彰状は発行していただけるのでしょうか?

    1. 木村様
      ご連絡ありがとうございます。
      まず、表彰状の件ですがシニアテニス親善大会は表彰状は発行しておりません。
      賞品に関しましても参加者による抽選です。
      今思い返しますと順位発表の後スコアー違いのご指摘で順位が変わり正しい順位をHPに掲載する事と賞品は抽選直後で誤りの1位2位の方お二人とも抽選としては外れでしたのでご了承頂いたと思って居りました。
      今後とも宜しくお願い致します。

      東大阪市テニス協会 シニア担当松村正博

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください