第2回初心・初級女子親善テニス大会結果

数日前には天気予報にヤキモキしていましたが、当日は適度な天気に恵まれ楽しい時間を過ごす事が出来たものと思っています。

参加者集合写真 スナップ1 スナップ2

各対戦結果   →個人別試合結果

当日の結果発表後一部勝敗が反対になっているとの申し出があり掲載の結果はそれを反映したものです。

受付時、主催者側の連絡不手際でご心配をお掛けする等立ち上がりは少し混乱しましたが、スタッフも少し多くいましたので何とか短時間で平静を取り戻すことが出来ました。結果、当初予定より2名プラスの24名での大会となりました。
試合後は、試合結果の順位順にクジ引きによる賞品の獲得合戦でした。クジを開く前に溝に落として拾うのに苦労したりと笑いありの楽しい一日でした。